SSブログ

観戦 [ねこまのへっぽこダンス]

みどりの日の昨日は本当はなんの予定もなかったんだけど
金曜日にダンスの教室で先生が「行けなくなったんだけど、行かない?」と
ダンスの大会のチケットをただでくれました。
本当なら当日券は2500円もするんですが ラッキ~~~~~

2012グランプリ3.jpg

D級戦に、グループレッスンでいっしょのおじさんが出場されてました。
おじさん、次があるよ…

私が出る大会とこの日の大会は主催団体が違うんですねー
なんか いっぱいあるんですよ、ダンスの団体って…
で 今日の大会はここの団体の、年に3回催される大きな大会のひとつ。
たまたま仙台で開催されたため、トップクラスの選手をこんなご近所の会場で
見ることができました!
シニア選手権スタンダードと グランプリラテン、この二つだけで入場料分の見ごたえ。
もちろん地元はいません、みんな東京あたりの選手たちでした。海外の人もいたよ~
すごい迫力だったですよ~~

2012グランプリ4.jpg

2012グランプリ5.jpg

動きが早くてうまく写真が撮れんのじゃ~
私はど~~も見る目がないらしく「このカップル絶対残る」「絶対この人が優勝だ」と
思った人たち、ことごとく落ちちゃった~~ あれ~~

下の方のクラスは、ご年配の選手がほとんどです。元気ですね~~
みなさん綺麗なドレスに身を包んで… 楽しいだろうな。
競技は、見るのも出るのも楽し、ですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りのボッチャン事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。