SSブログ

思い出に [ねこまのへっぽこダンス]

今日は隣県でのダンスの大会で行ってきました~
結果は・・・んっふっふ…
スタンダードは2次予選でおっこちました! とほほっ!!
先月の大会でF級から2段とびでD級にあがっちゃって、初のD級戦でしたが・・・
でも、最初の3歩で「だめだな、こりゃ」って思ったヨ・・・全然動けてなかった。
しかも、音楽に合ってなかったし・・・ 
でもでも!ラテンは決勝に残り、5位でした~~~
まあ、賞状と小さいトロフィーが持ち帰れて、行った甲斐があったかな。
両方出るのは大変だけど、せっかく行って2曲で終わりじゃ寂しいもの、
ちょっとでもたくさん踊って帰りたいじゃないですか~
それでなにか結果が出せたら、またがんばろーって気になれるというものです。

ここで思いがけない再会があったのです。
22年前にお別れした元リーダーさんとの。
私があのときダンスから足を洗ったのは、彼と2度と会いたくなかったから。
彼がほかの女性と組んで踊るのを見るのがね…つらかったんですよ。
だけど、意固地になってたのは私だけだったみたい。
22年のわだかまりが、解けました。
何より、思い切って声をかけたとき、「あんた誰?」って言われるんじゃないかと
ドキドキしたけど、覚えていてくれました。すぐ私だとわかってくれて…

だけど
「ずいぶん(体が)ゆたかになったんじゃない?」

ぐっ。
まあ、あの頃は、40キロそこそこでしたからねぇ。

いろんなイミで行って良かった大会でした。
さ~、またがんばろ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかは来る日アノひと その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。