SSブログ

久しぶりに手作りを [ねこまの手作り]

頼まれて、久しぶりにバッグと小物を作りました。
デニムみたいな布で・・・と言ってたんだけど、なんとなくこの風合いと色合いが
気に入って購入した、「バッカス(酒袋)」と書いてある生地で。
キャンバス地くらいの厚さで、8号帆布よりやや柔らか。

ショルダーバッグです
立体ポケットと携帯ポケット(スマホも入るー)が、ご自慢。
デニムバッグ.jpg

もうひとつ、市販のケースを預かって、「これと同じのを」というご依頼。
前の携帯ポケット、小さくてスマホが入らないので調整して欲しいと。

ka-doke-su 1.jpg
 
そっくりまねっこして作りました。これ、いいなぁ、自分用にも作ろうかな。
カードケース2.jpg

忘れずに、ワタクシのオリジナルタグを・・・
これ、たくさん作ってもらったけど、あまり使ってない(汗)
たぐ。.jpg

洋裁も好きだけど、小物作りはもっと楽しいなぁ~と実感です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷち旅少し早いハハノヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。