SSブログ

少し早いハハノヒ [ねこまの日常]

去年も同じタイトルだったかな??
去年、A子がくれたのは、リラックマのiPhoneケース。
今も大事に使ってます。

今年は母の日、何がほしいの?と聞かれて(聞いてくれるだけ、嬉しいざんす~)
カズノリムラタのマカロン! と、言いました。
このお店は、多賀城市にあり、A子の大学へ行くための最寄駅から歩いていける
距離にあるのです。そして、マカロンで有名なお店です。
ここも津波にやられて営業不能に陥っていたのが、再開したとテレビで報じていました。
が、少しまえに立ち寄ったときはもうマカロンの棚だけがカラッポ!!!
え~~ん、遠いのに意を決して来たのにぃ~~
「お昼前にはもう売り切れるので、予約していただくと確実です」と言われました。
そんなんで、フラレた分、ますます食べたくてぇ~~~

母の日当日は、A子はバイト、私は大会でお互いいないので、
講義が2時間目からの日、行きがけにお店に寄って予約を入れ、帰りがけに
もって帰ってきたA子さん・・・あぁエライ子(笑)

外装
まかろん1.jpg

中身
makaronn2.jpg

紅茶と一緒にいただきました
あぁ~~~もぉ美味しいんだから、生きてて良かったなぁ~~~(大げさ)
外はさっくりと、中はしっとりと、甘すぎないちょうどいい美味しさで、
あぁぁぁ~~~美味しい美味しい

もちろんA子と半分こで、私一人で12個食べたわけじゃないですよ~~ん
ちょっと、ハハとして幸せな夜でございましたぁ~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに手作りをおっ財布♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。