SSブログ

つゆいり [ねこまの日常]

梅雨に入り、なんだかすっきりしない天気だったり、雨が降ってきたりやんだり。
気持ちまですっきりしませんが・・・
我が家にも早速、G(ゴ◎◎リ)とかA(アリ)とか出現しております・・・
昨日は、K(蚊)にも3箇所ほどやられ、AKGそろい踏みに( ̄□ ̄;)

さてさて
ちょっと放置していましたが元気に活動しております。
6月16日には、青森までダンス競技会に遠征してきました。
深夜2時出発、7時着、夕方5時出発、夜11時半着というモノスゴ強行軍でしたが
甲斐あって、ちゃんと賞状とちっこいトロフィーを頂いて帰りました。2位でした。
長い一日だった、翌日は死んでいました(笑)

その二日後にレッスン帰りにささやかな戦勝会をしました。
塩釜の回転寿司のお店だけど、すんご~~い、いいネタばかりのお店です。

みてみて、大トローーーー
おおとろ。.jpg

でっかいホタテ~~
100円の某回転寿司のホタテの2倍くらいある!?
ほたて。.jpg

また食べられるようにがんばるぞ^^

のんびりしてはいられません、30日納期のお仕事に追われておりますです。
かわいいワンピースを30着。海外生地で、目が覚めるような鮮やかな柄。
やっぱり、女の子の服作りは楽しいなあ~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっ財布♫つゆつゆ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。