SSブログ

マイナスイオン [ねこまのお洋服作り]

暑くなってきて 毎朝のウォーキングがつらくなってきました。
歩いてると背中を汗が流れてくるのがわかるのだった・・・

今日は足をのばして D原森林公園に行ってみたんだけど
入口に着いた時点で30分経過してて もう引き返す時間だったぜぇ・・・
もったいないので10分だけ歩いてから引き返しました。

マイナスイオンがいっぱいだぜぇ
森林公園1.jpg

階段を下りた先に、野外音楽堂があるんだぜぇ
森林公園2.jpg

スギちゃんのブログを読んだもんだから 言い方が移ってしまったぜぇ・・・
ワイルドだろぉ~

ところで 来週の連休中日の15日に 隣県のダンスの大会に出場します。
まだドレスが着られない、下から二番目のクラスです
前に作ったスカートもいいけれど今回は少し軽快にしたかったので
あっさりしてよく踊るスカートを新調しました。

ヒップラインまで少しタイトなシルエットで
下のフリルを ギャザーではなくフレアに。裾にはテグスを縫い込みました。
くるくる舞ってほしいので、重みのあるツーウェイで作りました。
ラテンスカート1.jpg

もひとつ、仕掛けがあります。
くるくるっと回ったら 下から赤のフリルがちらっと見えちゃうのです、
でも、もう少し赤の丈を長くすればよかった。思ったよりみえませ~~ん
ラテンスカート2.jpg

練習不足なんよね・・・ 一次落ち、やだな。
リーダーのおじさんがあまり乗り気じゃなさそうってのも ちょっとね。
さて、さて 今日も仕事と 練習がんばろー 彼の写真見ながら(ぷっ)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真ぷち都市伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。