SSブログ

ぷち都市伝説 [ねこまの日常]

TMR西○さんがツイートしていた都市伝説

とし.jpg

A子は幼稚園から小学校低学年まで、「ちゃお」をよく読んでいました・・・
今は 見事にマンガ・アニメヲタまっしぐらに・・・

ちなみにアタクシは 昔、「なかよし」の熱心な読者でした。
年がばれますが あの頃、「キャンディ・キャンディ」がリアルで連載されていまして・・・
月刊誌だからもどかしかったな~~ 特に最終回のひとつ前なんてね
来月、全部の謎がとける!って言われてたから~~

で アニメヲタ街道をちょっといきましたかね。私は描く方に走ったけど・・・
「りぼん読者」のような、いいお母さんにはなれてないね、きっとね。

ウチの場合は・・・当たったんでしょうな~
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

koume

え・・私「リボン」読者でしたよ~(^_^;)
でも母親がマンガを一切禁ずる人やったんで
隠れて読んでましたね
そろばん塾に行く途中で買って読んでそのまま捨てて行った事もあったなあ・・(泣)
付録も隠すのに必死で!!
・・思いだすと哀しくなる

大人になってからセーラームーンにはまってた時は
なかよし買ってましたよ~
全プレにも応募した!
by koume (2012-07-08 12:48) 

tsuki

おお~
koumeさんは いいお母さんなんですよ~きっと
うちもね 雑誌はあまり買ってくれませんでした
小学生の時だからよく友達の家に遊びに行くでしょ
かわりばんこに買ってね お互いの家でよみっこしてました
セーラームーンは 再放送で夕方 ぜ~~んぶのシリーズ見ました
涙目になりながらね(ぷぷっ)
面白いよね~~~
セーラームーン連載最終回だけ なかよし買いました(ぷぷぷっ)
アニメとはちょい違ってたけどね~

by tsuki (2012-07-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナスイオンガックシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。