SSブログ

明日、本番。 [ねこまのへっぽこダンス]

明日は ダンスの大会があるのですが、今日最後のレッスンで
先生が言いました
「ねこまさんたら、せっかくきれいなドレス着て出るんでしょ。その足、あまりにも気の毒よ~!」
虫刺されの痕のことですよねー。最近また増えましたから~~
先生に いいコンシーラーを教えてもらいました。それで塗りつぶせというわけ。
自分は見慣れているので気にならないけど…やっぱり初めて見た人はギョッとするようです。
試しに塗ってみたら… あるねえ、傷跡… いっぱい… ここも、ここも、ここも…
おかげで、いい感じに隠れます。あと厚手のストッキングを履いたらOKでしょう。

火曜日に発注したイヤリング、今日、届きました。ギリギリ間に合いました。
思ったより大きくて、目立ちそうですよ。
イヤリング.jpg

私はいつも何かしら抜けるから・・・忘れ物、ないかなあ??
衣装と靴は入れたので、寝坊さえしなければ何とでもなるでしょう。
結果は「(^Д^)!」か、「(゚д゚lll)」か…?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。