SSブログ

相棒!

「相棒」シーズン11が昨日から始まりましたね!!
ダンスの団体レッスンが終わって、大雨の中自転車を飛ばして帰り(笑)
10時過ぎまで見ましたよ~
最近ドラマというと相棒の再放送くらいしか見てませんでした
朝のドラマも カーネーションが終わって以来見てないし。

新相棒が成宮くんと聞いて あれ~~頼りない?って思ったけど
苦労を知らない坊ちゃんキャラということで、いいんじゃないですかね。
これからが楽しみです

ところで今回の、まあ殺されても仕方ないんじゃない?っていう悪役の人…
総領事の役をした人、どっかで見たことある。って思ってて
最後の方で俳優名を見て「あーー!」って思い出しました。団次朗さんといえば、
「帰って来たウルトラマン」の人でした(爆) 役名は郷ヒデキとか言いましたっけか…?
兄が喜んでるかもしれん(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋冬モ~ドアノひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。