SSブログ

ぎゃ~~~ [ねこまのお洋服作り]

のんびりラテンドレス制作にかかっていたら
また衣装の仕事キター!!
今度は、11人分・・・・!!!
またまた、やったことのないチュールレース3段のアンダースカートを・・・
納期、みじかっ!!
11人分を2日でやれって、無理に決まってんじゃん
「大丈夫、ねこまさんなら」
バーロー、いくらねこまさんでも、やれねーもんはやれねーんじゃ~~

と思ってたら、裁ってたら生地足りねーんじゃんか
「すぐ送ります!」
おかげで納期が2日延びたけど 短い納期に変わりなしっ


今回はなんか口の悪い日記ですんませんです
とりあえず土曜までに髪飾りの方を11人分、頑張って作らなくちゃ。

・・・自分の衣装、間に合うかねえ・・・とほほ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにやら2月卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。