SSブログ

ばり◎た。 [ねこまの日常]

買おうかなぁ、どうしようかなぁとずっと迷ってた「バ◎スタ」・・・
インスタントコーヒーが美味しく入れられるという、コーヒーマシンです。
もらっちゃったんです!!! ラッキー!!!
その人は、持っているのに何か懸賞で当たったんだって・・・
ありがとうっ

さっそく!!!
中身は、「ネ◎カフェ香味焙煎」です。これは普通にお湯入れて飲むのも美味しい。
ばりすた.jpg

ちょっと表面が泡立つコーヒーが入ったよ!
ばりすた2.jpg

うむぅ・・・美味しい気がする。
なんつっても 水を入れておけばいつでも飲めるのがいいですよねえ~~~
熱湯でなく温度もちょうどいい感じ
ミルクをカップに先に入れておいて、「カプチーノ」を選択すれば、
細い管からお湯が強めに出て、ミルクを泡立ててくれるらしい
これはまだやってないけど、ミルク買って試してみよう~~~

「私に部屋に設置する!!」などと言ってるコーヒー好きの娘が一人。
アホウ~~!!!
・・・ミシン部屋に置いておきたい(ぷっ)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

koume

これいいらしいですね
私はドルチェグストの方を買いましたが
まだ一回しか使ってないノ、なんだかもったいなくて・・
つくづく貧乏性だわ~(-"-)
ゆったりと一人でおうちカフェしてくださいね~
家が近かったらなあ・・・
しょっちゅう入り浸るのにな

桜、先週末の嵐ですっり散ってしまいました(ToT)
満開だったのになあ~
あの嵐がなかったらもう1週間は楽しめたのに~
仙台はこれからなんですね
お花見楽しんでください
小田さんの東北ツアーがあるんやそうです
一緒にツアー回るファンもいるけど
ツアーはその土地の人が優先されたらいいのになあと思ってます

by koume (2013-04-12 20:31) 

tsuki

koumeさん ありがとうございます~
うちの近所の公演は、ぼちぼち8分咲きくらいになりましたよ
この週末と来週末くらいがお花見ピークかな
そちらとちょうど入れ替わりですね~

そうそう近所でしたらこれを傍らにおいて
何十杯とおかわりしながら話し込んじゃえますよねぇ!!
今、少し仕事が余裕出来たので、ネットしながら
コーヒー飲み放題してます~
そうかぁ~小田さんこちらに来るのかぁ~~
◎水さんは、ちょっと声が衰えてきた感じがあるけど
小田さんは全然変わらないいい声でしょうね~
by tsuki (2013-04-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだすろーらいふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。