SSブログ

新学期 [ねこまの手作り]

9日から新学期が始まりましたね~
ここらでも 黄色いカバーのついたランドセル(新一年生)があふれました。
…せっかくのきれいな色のランドセルにカバーしちゃうのか(汗)

うちのコの高校も新学期スタートです
だいぶ不安定からも脱却してきたけど 受験に向けてがんばってくれたらいいなぁ~
ところで ず~~~っと前 冬休み前から娘に頼まれていたお弁当入れ
ようやく作りました。身内には、こんなもんさ(笑)

花柄のビニールコーティングならうちにあるんだけど
この柄はいっしょにイオンに行ってあのコが選んだものです
ナゼに、花柄に抵抗するんだろ~~な~
べんとう1.jpg

トートバッグ型で 内袋はナイロン。口は巾着で絞るカタチ。
お茶を入れるマイボトル・お弁当箱・お箸が全部入るサイズです
べんとう2.jpg

外側にポケットつけたけど…これは飾りにしかならないですよねー。

10日からちょうどお弁当もスタートしました。間に合ってよかった~~
今までですか? ダ○ソーのビニールの巾着袋使ってました(ぷーっ)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初梅春の京都を旅する… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。