SSブログ

春の京都を旅する… [ねこまの日常]

春の京都…
秋の京都…
雪の京都…
どれも いいですねぇ…

そんな春の京都に

夫が一人で行ってきました!!!![目]

今日、京都のお菓子とお漬物と
「都をどり」のパンフレットが宅急便で届きましたです。
祇園でやってる舞台・・・?よく見てませんけど、春の風物詩だそうですね
え!4500円(入場券が)!!? 

こんなのがきました 自慢したいんですかい!!?
きょうと1.jpg

カタログのなかみ さすが、お綺麗です
kyouto.jpg

去年、計画してたらしいが震災でだめになったので
今年、とうとう行ってきたらしいんだな
ゼロ泊三日で高速バスで…
まぁ~ ご苦労さまです。

いえいえ、うらやましくはありませんよ
これでワタクシが東京に行く口実ができたというものだ
4月はあまりにも物入りで 当分ちょっと無理だけど
くぅ~~ 絶対、行ってやるからな~~~

お菓子は帰ってくるまでにぜ~~んぶ、娘と母とワタクシでいただきますよ!!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

koume

あら~、言うていただけたら案内しましたのに~
でもって京都駅の大階段でちょっと後ろから飛び蹴りなど・・(爆)

この時期の京都は特に人が多いから
ジモティは行かないよ~
都をどりなんてCMではよく見るけど実物は見たこと無いな~(^_^;)
あれは観光客とどっかのしゃっちょうさん用やと思いますわ
高速バスの0泊3日って・
旦那さん元気やね~(+o+)
そうだ~~~東京行くぞ~~~!!!(笑)


下の↓布
これがノアゼットの新バージョンですよ
「ロンドンシック」っていうの
ノアゼットのあのカラフルなドットもあったでしょ!
ノアゼットからこれに変わったそうです
あと、「イッソエコ」も違う名前の新商品に変わりましたわ
なんちゃら・フル―ル・・・??
綿麻のちょっと落ち着いたプリントです

ルシアンカラお手伝いに来てたおっちゃんは
めっちゃええ人でした!
刺しゅうの話しで盛り上がりながら・一緒に品出ししました(*^^)v


by koume (2012-04-11 09:30) 

tsuki

koumeさん ありがとうございま~す
あっはっは~~ そうそう!飛び蹴り依頼したいわぁ!
ついこのまえ心筋梗塞した人とは思えない元気さですよねっ
遊びとなると元気でマメだから~~呆れる…
ええ むちゃくちゃ人が多いって言ってましたよ
ジモティがいかないのなら、そのほとんどが、よそから来た人って
ことですね~ みんなすごいわぁ~!!!
あ~これが新しいノアゼットなんですね!
私はドットのほうにしよーって言ったのに抵抗され、これがいいと…
たしかにこれはシックで素敵~
そうか~ 今度じっくり、一人でお店に行ってみなくては…
そろそろ新しいバッグでも作りたいんですよね~

by tsuki (2012-04-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期検査入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。