SSブログ

有名?なお店 [ねこまの日常]

検査入院の夫が退院しました。
まあ、病気で入院したわけじゃないので…
検査結果も「普通の生活で支障なし」「運動制限なし」でした。
検査入院した10名ほどの人たちは、朝ごはんのあと着替えて荷物をまとめ
今すぐ帰れる準備をしていたそうなんですが、実際に退院指示が出たのは
10時半でした。待ちくたびれたよ(8時半に病院に着いてた)

食事も特別な制限がないということで
夫は 昨日の夜にテレビでやってたという店でお昼を食べようと言い
行ったのは、中野栄駅近くのこのお店

サスケ1.JPG

みちのくプロレスで有名な、ザ・グ○ート・サスケさん経営のお店です
しかし、小さいし…お客さんも少ないし、ポスターなども少ししか貼ってない

メニュー
サスケ2.JPG

サスケスペシャル っていうのを頼んでみました
麺は、盛岡冷麺に似た腰の強い麺でした。
スープはちょっと脂っこさが強い…
サスケ3.JPG

ここはいくつかの飲食店が並んでいるところで、駐車場がすんごく狭いんです。
損してるなって感じですねえ
一番いいのは電車で来ることかな~~

お肉は美味しいんだけど、スープ濃すぎかなあ…
でも、麺がなくなったあと、割だしで薄めて飲むと美味しかったですよ

タレントさんのお店にしては地味な気がしました~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査入院生地選び…の失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。