SSブログ

一日早く。 [ねこまの日常]

娘のA子から、一日早い母の日のプレゼント。

4Sカバー
P5110028.JPG

前のと同じデザインなんだけど
前のはiPhone4専用カバーだったので、お店の人に「このカバーは4Sでは合いません」と
言われてたんで 帰りにヨドバジカメラに寄ったんだけど、リラックマのケースは無くて
仕方なく無地の安いケースを買っていれたんですが

こっそり買ってくれるなんて、イイコや(涙)

下に刺さってるのは、コネクタをカバーするために付けたんですが、本来はネックストラップ
です。首にかけるヒモを外して付けました。上に刺さってるのはイヤホンジャックを守る
ためのプラグ。
P5110027.JPG

これで万全なリラックマiPhoneになったゼぇ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困らせる…母の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。