SSブログ

母の日に [ねこまの手作り]

玄関前のツツジが満開に近くなってきました
つつじ.jpg

さて私も母の日に向けてちゃんとエプロンを縫って準備してたんですけど
土曜日に兄からケチなカーネーションの鉢植えが届いたもんだから、母にチクチク嫌味めいた
言い方をされ(あんたは何もくれないと)、ハサミで切っちゃおうかと思いました(笑)
たまに花を贈るだけの兄の方がよっぽど楽ちんだろ…同居してみろ…とか心の叫び(笑)

一応今日渡すつもりではあるけど

前から見た図。トーカイの布ですが、これ結構高い布なのよ。
えぷろん2.jpg

後ろから見た図。ひもが最初からクロスになってるので、紐結びもボタン留めもいらず
上からすぽんと着るだけでOK。クロスしてるからずり落ちることもなし。
エプロン1.jpg

着やすい形だけど、後ろで紐結びするタイプより2倍近い布を使うのよ~~~



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日早く。あーあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。