SSブログ

ガックシ [ねこまの日常]

出かけようとしたら、母がBSで某スポーツを見ていまして・・・
「あ、私の好きなひと、出るかなー」と言ったら

母「だれ?」
私「○○○さん」
母「あーーー・・・○○国のね・・・
  でもあの人

  品がないよ!!


なんだとコノヤロ~~~~~

心の声ですが顔はひきつりましたよ
あー テンションが下がる。
時間がなかったので 彼の出番を待たずに出かけましたが・・・どうせ再放送だしね・・・

だって、彼は、素敵なのっ!!!!!
もうっ!!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷち都市伝説特技なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。