SSブログ

みーはー。 [ねこまの日常]

きたる12月の衆院選で、くだんの維新の会から出る候補者が、宮城県から3人出ることに
なったようですが、それに伴い、なあんと石原さん・橋本さんがワザワザ仙台に来て、
街頭演説をするという・・・

ナマ石原に、ナマ橋本か・・・
一応、カオを拝みに行こうかしら。
街頭演説といっても、だいたいどんなこと言うか検討はつくよねえ。

宮城二区の中野◎さしは、まえ自民党から出てたはずだけど、いつ鞍替えしたんだろ?

見に行ってきちゃった。
すんごい人だかりでした。
私が立ったのはちょうどお立ち台の斜め後ろで、よく顔が見えなかったなあ。
こういうときチビは不便だわ。

石原さん
石原さん.jpg

橋本さん
橋本さん.jpg

選挙権のない女子高生が、キャーキャーと手を振ってました。手を振り返す橋本さん・・・

おふたりとも遠くからよくもまあ・・・ご苦労さまです。今日は格別寒い日で雪がちらついたのに。
さて誰に入れましょうかねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。