SSブログ

早咲きの桜 [ねこまの日常]

娘・A子、推薦入試に合格して、晴れて4月より大学生になること決定です。
早咲きの桜、咲きました~~~!!!
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すぐに大学から送られてきた合格証書と一緒に、入学金の振込用紙が・・・
一気に喜びも覚めるね~~ あっはは、私立ってキビシイわーー!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

koume

おめでとうございます~!!!
一安心ですね
娘ちゃんもやきもきしてたやろうけど
親の方がもっとピリピリするよねえ
いや~めでたいなあ(^◇^)
入学金までは親が払うけど
学費はバイトしてもらいましょ!
女子大生になったら気分も変わるだろうから
娘ちゃんも良い方へ行くんじゃないかな?

つっきーさんもお疲れさまでした
by koume (2012-11-26 13:17) 

tsuki

koumeさん ありがとうございます~
ええ、さっぱり勉強してる様子もないので、ほんとに大丈夫か!って
やきもきしてました。受験するだけで35000円ですもん、無駄にする気か
なんてね~~(セコイ)。まあ結果が出て、一安心です~~
ええ、もう大学生になったらこづかいなし!バイトしなさい!ってんです。
心療の方も・・・いいほうに行ってくれたらいいな、女子大生を楽しんで
欲しいなと思います~~。
by tsuki (2012-11-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。