SSブログ

あ~~ ザンネン [ねこまのへっぽこダンス]

なんでか、ここんとこ、すぐ風邪をひくようになった。
前日までなんでもなくて、おきたら喉が痛くて、体がしんどい・・・とか
おかしいなぁ~ 体は、鍛えていますよ
毎朝のウォーキングや、ダンスのレッスンなんかでね
逆に、何もしてなくて太ってた時のほうが風邪と無縁だった気もするな~

というわけで 29日のダンス大会の二日前に、風邪をひいてしまいました。
その日は休みをもらい、大会前日は1000円もするユンケル黄帝液をのんで
最終練習。9時にはフトンに入りました。
幸い今回は始まるのが午後からなので、早起きしなくてもOK。
さらに、ラテンがないので助かった。ラテンまでは体がもちません・・・

朝おきて「ありゃぁ・・・これは無理か?」と一瞬思いました。
でも、地元の大会に出場しないなんてのはありえないのだ!!!
朝、まずは昨日も飲んだ黄帝液をまた飲んで、10時にリーダーと合流、会場へ。
本番直前、ドレスを着たあと、また一本。

結果は、はは・・・ 2次予選で落ちました。
体調が悪かったってのは言い訳かな。絶好調の先週に一コケしてるんだしね。
でも、出られただけよかったです。リーダーさんには申し訳なかったけど。

夜7時半ごろに帰ってきて、まずはドレスをハンガーにかけたあと
布団にバッタリ・・・そのまま朝まで(服着たまんまだよ・・・)
消耗したのと、気が抜けたのとで一気に疲れが来たのでしょう。
ご飯も食べないで寝てしまったので、朝、お腹すいてたです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

koume

お疲れさまでした、
そりゃあ天然の脂肪が無くなったら寒いですもん
風邪もひきますって~
それでなくても体調を崩しやすい時期ですから
免疫力が落ちてるのかもしれないし
たまにはゆっくりと休養も取ってくださいね




by koume (2013-04-30 18:17) 

tsuki

koumeさん ありがとうございます
でもでも、一気に落ちたあと、また5キロほど戻っちゃったんです。
だからまた丈夫な体に戻ったかなーと油断してましたね。
今日もガマンして生姜ジュース飲んではやくねま~~す
by tsuki (2013-04-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。