SSブログ

な◎こ市場 [ねこまの日常]

私もようやく喉の痛みと咳が収まり、あとはハナだけが出ていますが元気になり
A子もお腹と胃の調子がよくなって ようやく元に戻りつつあります
二人とも長引く風邪だったなぁ

今日は大学に出す書類に貼る写真を撮りにいくついでに
なめこ市場に行ってきました!!!
なめこっていうのは最近人気のキャラクターです ゲームらしいです
ちょうどアメーバのピグライフにように、A子が毎日スマホに向かって
「収穫!収穫!」「あ~~枯れちゃった」「カビ生えた!」「やった!レア出た」
ってやってました
またマイナーなもんやってるなって思ったらあれよあれよとブームになって
ロフトにコーナーも出現! かの「こびとづかん」を食いかねない勢いですな・・・
私が、なめこのストラップを携帯につけてダンスの教室に行ったら
ジュニアの女の子11歳が「あー!なめこなめこ」と大騒ぎ。へぇー!知ってるんだ~!

なめこ市場会場ビルに
なめこ市場1.jpg

入口にお出迎え!
なめこ市場2.jpg

A子が買った白うさぎなめこのぬいぐるみ。
A子はこのほかスマホケースとフィギュアも買ってました
なめこうさぎ.jpg

お椀持ってるなめこがかわいくて買った「なめこ汁」
マスコットのおまけがなめこ汁? なめこ汁のおまけがマスコット?
なめこじる.jpg

サイトで見て試してみたくて買った「なめこあめ」
この中に数粒、「なめこ味」というあめが混じっている・・・
味は・・・お団子の醤油あんの味でした。なめこの味はなかった気が・・・
なめこあめ.jpg

ゲームをやる気にはならないが・・・
このキャラはなかなかかわゆい・・・(゚д゚lll)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。