SSブログ

いつのまにやら2013年 [ねこまの日常]

あれ、いつのまにやら2013年が明けていました。
年末は、A子と私とでかわりばんこに風邪をひいたりして大変でしたが・・・
無事にダンナや兄一家の帰省もすみ、普通の日常が戻ってきました。

でも、新年早々から仕事が山積していまして・・・
バレエ衣装の仕事の方、細かいデコや部品作りで、
今日納品に行ったら「次はこれ、明後日まで」と、新しい材料を渡されるという日が
続いています。今日も3回目の納品したら、「次はこれ明日まで」と
・・・子供服の仕事の方にとりかかれない・・・
でも、バレエ衣装は公演日も着る衣装も決まっているので、遅らせることはできない。
なんとしても完成させんといけないんす~~

ダンス教室のジュニアちゃんに、スタンダードドレス作成を頼まれたのですが
2月までというので「到底無理です」と、お断りするしかなく、とても残念・・・!!!

今日納品に行ったら、試着に着てる子がいました。
出来上がった衣装もため息ものですが
バレエやっている子って、針金みたいに細い子ばかりです・・・腕なんで私の手首より細い???
それだけ厳しい練習なのか・・・ ダンスのジュニアは、ぷっくりちゃんが結構いるがなぁ・・・

あ~~、体が三つほしい。
ダンスする私、衣装作る私、好きなもの作る私(ぷっ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

な◎こ市場いつのまにやら2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。